ドリマガ12月号

ドリマガ2005年12月号

読者ページ、
ドリマガコロシアムの第四回ドリコロランキングで
優勝してしまいました。
おめでとう、自分。ありがとう、自分。


ドリマガドリームキャストマガジン時代から
5年以上お付き合いさせていただいている雑誌。
現在、購読している雑誌の中では一番長いお付き合いとなっている雑誌なんで
そこで優勝できたのは非常に嬉しいです。


結果的に、今年は一位〜三位までの差が、それぞれ1ポイントずつという接戦に
なりました。一応、優勝を目標にしてはいたんですが、ホントに優勝できるとは
思っていなかったんでビックリです。運が良かったカナ?
Dr.ひろいを応援してくれていた人(居るのか?)有難うございます。
エールを送ってくださった飯村さやかさん、痔さん、GS千葉WINGさん、
U-REIさん、姪っ子。さん、焼まんじゅうさん、有難うございました☆


また都道府県別ランキングでも自分の所属する東京都が一位。
これも二位の大阪府とは1ポイント差でした。
ひろいは去年のランキングでは1ポイント差で賞品獲得圏内の30位を
逃している経緯もあるので1ポイントの重みというモノを感じます(笑)。


来月はシルバーピンクさんへのインタビューも掲載されるみたいですね。
これって異例の事ではないでしょうか?
やっぱり(今更言うまでも無い事だけど)シルバーピンクさんは凄いです。