日本シリーズ第三戦

阪神ダメじゃんw
一日休みを挟んでも、甲子園に帰ってきてもダメだった^^;
またも10-1だしなー。
4番の金本知憲はいまだに無安打だし、とにかく打てないよぉ。


今日はリードされてる展開でもついにJFK藤川球児を投入。
6回の投球は流石と思った!
真っ直ぐは早いし、変化球もキレてる!
ホームベースの手前でワンバウンドするようなフォークを
振らせてるんだから凄いよ。


コレで流れが阪神に来るか!?と思ったけどダメだった(笑)。
7回にその藤川が思い切りつかまる。
ちゅーかロッテのバッターが低めのボールになる変化球に全く手を出さなくなった。
ロッテはスゲェ。
バレンタイン監督の采配も当たりまくりだもんなー。


意外な程の圧倒的大差で3連敗。
一矢報いる事は出来るだろうか^^;?