ARIA The ANIMATION

極上生徒会の後番です(笑)。


「未来形ヒーリングアニメーション」って事は
サプリメントアニメ」まほらばみたいなモン(ぇ?


登場キャラクター達の何気ない日常をのんびりとした雰囲気で描写しつつ
日々の小さな喜びや良かったを取り上げていく、ってそんな感じッスかね。


とりあえずキャラクターの作画はなかなか良さそうです。
背景の方は描き方が統一されてなかったみたいだけどどうなるんだろう(笑)。
お話的にはノンビリ、ぽわ〜ん、って感じのものみたい。


社長は、最初鼻の穴だと思っていたのが目だったんで戸惑いました(笑)。
目だと思ってたのは眉毛なのか(笑)。
TVアニメーション「ARIA the ANIMATION」スターターブック