巨人

なんか久しぶりにゴールデンで巨人戦を放送してる感じがしましたよ。
まぁ、日テレだからねぇ。
当然というか意地でもっていうか
ここでも深夜枠に回されるようだったら救いようがないしね(笑)。
地上波が完全にデジタルに移行する頃には
どの球団のどの試合でもどこかしらのチャンネルで
全部見れるようになるのかな?
今でもCSに加入してれば大抵は見れると思いますが。


まぁ何にせよ監督問題で大騒ぎの巨人でありますが
明日10日に渦中の人、星野仙一さんが会見を開くそうな。
当然、監督問題に関する会見でしょうけど
果たしてどんな発言が飛び出すか!?
スポーツ紙や週刊誌の記事なんかだと
星野さんが巨人の監督を引き受ける事は
既に決まっているかのような内容のモノが多いみたいですけど。


でも優勝チームもまだ決まっていないようなこの時期に
来期の巨人監督を受諾する、なんて会見をするとは思えないんスよねー。
やれやれ、どうなる事やら。
個人的には巨人には行って欲しくない。
巨人の来期監督はフロントが頭を下げて
原辰徳に帰って来て貰うのがイイんじゃないかと思うんスけどねー。
来期は清原やローズも居なくなるのが濃厚だし
監督としてもやりやすくなるんじゃないかしら?