ドイツW杯アジア最終予選

勝ったよ!
2-0で快勝だ!!
柳沢と大黒で1得点づつ。久々にFWのゴールだね。


前半はとにかく動きが重くて、
これでは負けるんじゃないかと思うくらいだったよ。
日照があって気温の高い前半は体力を温存して
日が落ちて気温の下がる後半勝負の作戦だったんじゃないかと
思うくらい。


後半は先発の鈴木に変えて大黒を投入。
前半とはうって変わってリズムの良い攻撃が出てきた。
個人的には稲本が良く効いていたと思う。
守備では相変わらず中澤が非常に頼りになる。


そして大黒が競ってこぼれたボールを柳沢がスライディングシュート。
終了直前には縦パスに抜け出した大黒が
一対一になったGKをかわしてゴール。


日本は世界で一番最初に予選突破を決めた国になりました。
これで安心してコンフェデ杯に臨めるなぁ。
ここでも本大会に期待を抱かせる様な快進撃を果たして欲しい。