K-1

今日はK-1なんてやってたんですね。
なんでも角田信朗さんが見事に勝っちゃったらしい(笑)。
すげぇ。
こないだも、もしかしたら曙に勝ちそうなくらいの勢いだったし(笑)。
次もあるのかな?ガンバレー☆


バンナvsアビディはちょこっと見てました。
ちょっと打たれるとすぐに背中を向けて逃げ腰になってたアビディ
今日は頑張ってましたねー。
いい打ち合いで面白かったっすよ。
いつもこのくらい面白い試合をやってくれれば
イイんだけどなー、K-1も。


それにしてもバンナの額のコブというか腫れというかは
大丈夫なのか?
すげー異常な程に盛り上がってたんすけど^^;
K-1最強伝説1993-2000総集編スペシャル~ベストマッチ20~ [DVD]