ドリマガ6月号

ドリマガ6月号は付録に攻略DVDが付いて780円で発売中です(宣伝)。
今月も量販店にて購入。カードポイントゲーーット!!


で、ドリコロ。
今月はなんと13ポイントを稼いで3位に浮上。
ドリマガでの自己最高順位記録を更新です(笑)。
いやー、もう背伸びのし過ぎすぎでイッパイオッパイですわ^^;
この反動が来ない様にがんばろ^^;


有名人からのエールは先月に続き真ん中をキープしつつも
2枚載りで右から2番目もゲット(笑)。怖いわぁ(笑)。
コママンガでも2枚載りを達成して実に嬉しい。
ハガキにも書いてありますが元ネタは2月号のシルバーピンクさんの
パクリです。ごめんなさい^^;
フレンドパークへのお礼ハガキは今回は載らなかったです。
来月以降に期待。飯村さやかさん、あらためて有難う御座いました。


そして今月はあかほりさとる先生が急病の為、小説の連載が休載!
ん〜、なんかどっかのマンガ雑誌を見ているような
懐かしい感覚に襲われます(笑)。
ページの穴埋めはソフトバンクパブリッシングの広告とドリコロ番外編。
なんか編集部の切羽詰った状況が伝わってくるようで
申し訳ないけど非常に面白かったです(笑)。
編集部の皆さん、お疲れ様でした。
で、ここでも2枚拾っていただけました。わーい☆
今月は実質15ポイント獲得できたみたいです。