Xbox360

MTVで放送する次世代Xboxの特番の収録があった為か、
それに関する情報が色々流出しだしているみたいッス。


名前がXbox360という話に加えて本体の画像も出回ってます。
全体的に白いカラーで縦置きも横置きも出来るデザイン。
以前からネットで流れていたデザインの一つではあるんですが
今またこうやって紹介されているというのは
どうやらこれが本物って事なんでしょうね。


本体とコントローラーに加え、ヘッドセット、カメラ、リモコンの
画像まであります。
普通に考るとヘッドセット、カメラはLiveで。
リモコンはDVDビデオを観る時に使う物でしょう。
リモコンにはA、B、X、Yのボタンもあるので
もしかしたらリモコンでゲームも出来るのかも。
そして電源ボタンもリモコンには付いているみたいですね。


果たしてこれらはオプションなのか、
本体にセットで組み込まれているのかも気になるトコロです。