フタコイオルタナティブ



これはイイわ。
こないだまで放送していた双恋の続編かナンかだと思っていたら
これは全くの別物らしい。


双恋は一回だけ見たけど、続けて見る気は全く起きなかったんで
今度のフタコイも見るつもりはなかったんだけどネ。


一応、新番組として始まる事だけは知ってたんで
色んなブログでどんな感想が書かれているか探ってみたんすよ。
そしたらナンか結構評判イイじゃないですか!
それじゃぁ試しにちょっと見てみるかな、と見てみたら
確かにこれはナカナカ良い感じ。


全く見るつもりがなかった作品だったので
これはイイ拾いモノしたなーって感じっすYO。
ちなみにCSで見てるんでちゃんと1話から見れてます。
ありがたや、ありがたや。
双恋 DVD-BOX I SAKURAZUKI