リトル松井

ゴジラ松井に続けとばかりに
他の日本人メジャーもバリバリの活躍で嬉しいですね。


メッツの松井稼頭央が開幕初打席でホームラン。
去年に続いて2年連続の快挙っすよ。
マリナーズイチローは早速の2安打。
目指せ、4割打者!!


中村紀はマイナーで頑張るらしい。
まぁ、FAの時のドタキャン事件の事もあるし
普通にそうする方がいいかもしれないっすね。


で、メジャーの話題はさておき
渡辺満理奈がついに結婚だそうな。
おニャン子、最後の大物(?)もついに結婚ですか。
お相手はネプチューン名倉潤
銭形金太郎での共演がキッカケらしい。
番組自体もゴールデンに進出したし御目出度い事ですね。


昔、満里奈はオランダ人の彼氏がいてどーのこーのと
本人が言っていたと思ったんだけど
そのオランダ人はどーなったのだろう(笑)。