セリーグ開幕

おかみさん、セリーグ開幕ですよ。


とりあえず巨人戦。
9回までリードしてて、ストッパーを投入したにもかかわらず
逆転負けするさまはマサに去年のまま?
新ストッパーのミセリはオープン戦で
「球威不足じゃないの?」
って不安視する声も上がってましたからねー。
さっそくの不安的中。
これから調子を上げてくる事が出来るんでしょうか?


巨人 2 - 4 広島 (東京ドーム)


一方、パリーグ楽天
開幕戦で勝って以来、負け続けていたわけですが
地元開幕戦で今シーズン2度目の勝利!!
ちゅーか岩隈が先発する試合じゃないと勝てないのか(;´Д`)?
これはキツイ。


16点取ったんだけど岩隈が先発の試合で
こんなに打っちゃうのは勿体ないよねぇ^^;
もっと他の投手が先発してる時にこそ
このぐらい打てるといいんですが。


とりあえず、ここまで無安打超不振だった礒部 。
今シーズン初安打が楽天球団の第一号ホームランになりました。
おめでとう。なんて感動的なんだ。
これで調子が上向いていくといいっすね☆


楽天 16 - 5 西武 (フルキャストスタジアム)