ドリマガ

リルワル

今日はドリマガの発売日。


うわ。780円?DVD付きで高いのか!
それなら量販店で買えば良かったかな〜。
雑誌でもポイント付くし。
でもまぁ、雑誌には10%も付かないし
面倒だからいいか(笑)。
時間がある時はポイント目当てに量販店まで行くんだけどね〜。


で、ドリコロ。
今月は7ポイント稼いで単独4位に浮上。
ドリマガでの順位では自己最高位だな、確か(笑)。
有名人からのエールには今月も採用してもらえたけど
しばらく死守してきた左端のスペースから失脚*1(笑)。
でも隣はペーパークラフトのページで
左端のスペースは見難かったから、かえって良かったかも(笑)。
コママンガの方にはなかなか採用してもらえないっスね〜。


今月、ついにイラストチャレンジャーズの発表があったけど
みんな7ポイントとか貰っててビビリマシタ(笑)。
次回の開催はないのかな?


付録DVDに収録されてるランブルローズの試合中継って
公式サイトで1週間ずつだかで公開されてたのと同じ奴かな?
まぁ、TVの大きい画面で見られるってだけでもいいのかも。

*1:別に左端がエライってワケではないのだが(笑)